ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

最新トピックス

改装工事/年末年始休業のお知らせ

2021年12月14日(火)

本部事務局は、改装工事に伴う停電のため、一部サービスが停止となります。

【停止するサービス】
●電話・FAXでの問い合わせ
停止期間:12月24日(金)午後6:00 ~ 12月27日(月)午前9:00
期間中は、電話・FAXの受信ができません。
FAX送信されてもエラーになるため、恐れ入りますが、
上記日時を避けてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】
休業期間:2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)
期間中のお問合せにつきましては1月4日(火)より順次対応させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。