ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

最新トピックス

台風19号に伴う災害義援金ご協力のお願い

2019年11月25日(月)

台風19号によって被災された全ての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この度救済支援の一環として、被災された皆様への救援物資調達や復興活動資金として義援金をお願いすることとなりました。つきましては、1社1万円(1口)から義援金のご協力を頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
併せまして、社員の方々をはじめ、オーナー、ご入居者、お取引先の皆様等からも義援金を賜りたく、御社にて取りまとめ、お送りいただければ幸いです。何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

*義援金は、「国または地方公共団体に対する寄付金」として、寄付金控除対象となる被災地の自治体に全額寄付させていただきます。(後日、預り証の発行をさせていただきます。)
また、事後に収支報告をホームページで公表いたします。
*なお、被災地関係者様につきましては、本件の対象としておりません。

≪義援金額≫
1社(1名) 1口(1万円)から
*恐れ入りますが URL https://goo.gl/6pb25K から会社名や振込予定日等をご入力下さい。
(FAX で送られる場合はこちらからダウンロードをお願いします)

≪振込先≫
三井住友銀行 京橋支店 普通 7764418
全国賃貸管理ビジネス協会 会長 高橋 誠一
*振込み手数料は御社にてご負担をお願い致します。

≪受付期間≫ 11月25日(月)~1月24日(金)