ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

最新トピックス

【重要】新型コロナウイルス感染症拡⼤に伴う本部業務の対応[ご協力のお願い]

2020年08月07日(金)

平素は弊協会への毎々格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今般の東京都下における新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえまして、弊協会は本部事務局の業務を、その遂行に支障ない範囲で縮小させていだくなど、感染防止の対応策を改めて強化させていただくこととしました。
つきましては、以下の措置を実施させていただきたくご案内申し上げます。
会員の皆さまにはご不便をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜り、ご協力お願い申し上げます。

【本部事務局 業務体制の⼀部変更】
① 従業員の勤務体制 8月11日より時差勤務、同17日より在宅勤務(リモートワーク)を採用して業務を実施させていただきます。
② 電話受付時間 :平日 10 時〜17 時まで

以上により、本部に常時在席する従業員が少なくなることから、お問合せ応対および業務処理などに時間を要し、ご不便をおかけすることも想定されますが、何卒ご容赦とご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

【対応期間】
2020年8月11日(火)~2020年8月31日(月)まで
※本期間は、この事態が収束し、対策の緊急性ならびに必要性が無くなったものと判断できるときまで、延長させていただくことがあります。