ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

最新トピックス

「令和6年能登半島地震」寄付金ご協力のお願い

2024年01月18日(木)

令和6年能登半島地震により被害に遭われた全ての皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
この度救済支援の一環として、被災された皆様への救援物資調達や復興活動資金として寄付金をお願いすることとなりました。
つきましては、1社1万円(1口)から寄付金のご協力を頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
併せまして、社員の方々をはじめ、オーナー、ご入居者、お取引先の皆様等からも寄付金を賜れる場合は、貴社にて取りまとめ、お送りいただけますと幸いです。
何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

*お寄せいただいた寄付金は、全額を寄付金控除対象となる被災地自治体に寄付させていただきます。
(後日、預り証の発行をさせていただきます)又、事後に収支報告をホームページで公表いたします。
*本災害支援におきましては、当協会の友好団体である日本賃貸住宅管理協会(日管協)と連携して行ってまいります。
両団体の会員で、どちらかの団体に拠出いただいた場合は、両団体のご支援のお願いに応じていただいたものとして扱わせていただきます。
*被災地関係者様につきましては本件の対象としておりません。

≪寄付金額≫
・1社(1名) 1口(1万円)から
恐れ入りますがURL https://forms.office.com/r/tQENw3MS55 へアクセスいただき、
会社名、振込予定日等の情報をご入力下さい。

≪振込先≫ 
三井住友銀行 京橋支店
普通 7764418
全国賃貸管理ビジネス協会 
*振込み手数料は貴社にてご負担をお願い致します。

≪受付期間≫2024年1月18日(木)~2月29日(木)

 上記の案内PDFはこちら

ご協力いただき誠にありがごうとうございました。